はじめまして!花柄のおじさんです!



どうもYouTubeで動物の動画をアップしている花柄のおじさんです!
代表の安齋さんよりお話いただき、ときどきブログを書くことになりました。

というわけで、ゆる~く
やっていこうと思います。

先日、レプタイルEXPOってなんですか?
というお話から
浜松のイベントがどうだったか?
今度はどんなイベントするのか?
次回の7月22日 広島と、8月19日 東京のイベントのお話をお伺いしました。

私のカナブンをセットアップしながら、
レプタイルEXPOの紹介とウガンデンシスオオツノハナムグリ【カナブン】

という動画をアップしました!
ぜひご覧ください。
遊びに来る来場者の方はもちろん、出店する方へのお話もありますよ~
?Gg[???ubN}[N??