☆EXPO浜松☆が近づいてきました~♪

11月17日(日)浜松市総合産業展示館にて開催されるEXOTIC REPTILE EXPOが今週末に迫って参りました♪
本日は会場との最終打ち合わせでエキスポスタッフTとYで浜松に行ってきました。

事務所に着くと後から入ってきた70代?の男性が偶然にもEXPOの問い合わせでいらっしゃった方で、お孫さんが小学校に貼ってあるEXPOのチラシを見て行きたい行きたいとおじいちゃんに言ってるそうで詳しい内容を聞きに来たとのこと♪
当日は中学生と小学生のお孫さんと一緒にご来場頂けるそうです(*^^*)
たまたま主催者がいてあちらも驚かれてましたが、偶然の出会いに我々も嬉しかったことと、何よりも市内の小学校に送ったチラシが学校に貼られていて、EXPOの情報が伝わっていることに感動しました!!!

3度目の浜松開催が益々楽しみになってきました♪
浜松の熱い一日に是非ご期待ください!

#エキゾチックレプタイルエキスポ #爬虫類イベント #爬虫類 #エキゾチックアニマル #ペットアニマル大集合

?Gg[???ubN}[N??